真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストレーターCS

<<   作成日時 : 2006/09/07 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

OTさん、失礼しました。そうですよね。たくさんのアーティスがいるし、沖縄も広いんですよね。

昨日は打ち合わせであちこち行って、予告編作りの話を請けてきました。

早速、白石氏に編集に入ってもらい、僕はイラストレーターでタイトル文字のデザイン作業をしました。

一応、僕のMacにはAdobeのアプリケーションがいろいろ入っているのですが、送られたデータを確認するばかりで、自分で作業することがあまりありません。

宝の持ち腐れになってしまうので、たまにやろうと思うのですが、入門書を見ても良く判らずについ挫折してしまいます。

今回はメインタイトルのデザインのイメージに合わせてとりあえず作ることが出来たので良しとしましょう。

でも、フォトショップやアフターエフェクツで画像処理をバリバリやって仕事にしている人が周りに沢山いるので、僕も勉強してやってみなければ。

英会話も勉強したいし、コンピュータも使いこなしたい、やりたいことがいっぱいあります。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラストレーターCS 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる